恋愛情報『「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方』

2019年12月11日 08:20

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方

少しでもチャンスを手にするためのアピールとして、「彼氏が欲しい」ことを伝えましょう。

下手に思わせぶりな発言や、遠回しな返事などはNG。せっかくチャンスがあったとしても、彼氏がいると思われてチャンスを逃すきっかけになってしまうかもしれません。たった1つの返事でチャンスを流すなんて、こんなもったいない話はありません!

■「〇〇さんみたいな彼氏がいたらなぁ~」

告白まではいかなくとも、告白に近い返事の仕方になります。相手も気になってくれている状況であれば効果大。名指しで彼氏にしたいと言っているも同然ですからね。

『もしかして俺のこと好き?』と思わせることができ、男性に期待を持たせる効果があります。好意を持たれているかもしれないと感じることで、あなたへの気持ちがレベルアップする可能性も十分にあるでしょう。

■彼氏がいるけど気になる人に聞かれたら

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方


好意が芽生えている相手であれば、聞かれただけでもテンションが上がりますよね。

それって「次の彼氏候補」として見ている証拠なのです。別れるつもりはなくとも、未来には何の保証もない恋人関係。少しでも期待が持てる相手がいたら・・・繋ぎ留めたいと思うのは自然な感情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.