恋愛情報『「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方』

2019年12月11日 08:20

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方

ただし、いま、現実的に彼氏がいる環境であることも忘れずに!ある程度の配慮を持って近づくための下準備として使える3つの返し方をご紹介するので、周囲に聞かれないことを意識しながら活用してみてください。

■「今(近くには)いないよ」と小悪魔モードで

嘘を付いているようで付いていない、ずるい返事の仕方も恋愛においてはアリでしょう。彼氏がいないと知ったとき、男性はどんな反応をしてどんな行動をしてくるのか・・・...。小悪魔モードを発揮し、気になる人との関係の発展の様子を見ていきましょう。

気になる人にアピールしても、すぐに深い関係になるとは限りません。ただし、彼氏がいても気になる人ができたことは、ある意味それも人生のチャンスかもしれないのですから、そのまま逃してしまうのはもったいないかもしれません。

■「いるけど実は悩んでて・・・」で相談して隙をつくる

彼氏がいると聞けば、興味を持っていた気持ちにストップがかかるものですが、「いるけど問題がある」状況を知ることでチャンスを見出すことができるでしょう。その男性心理を付くのです。

彼氏がいても隙をみせることで、気になる相手の気持ちを確かめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.