恋愛情報『「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集』

2019年12月14日 08:00

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集

■遅刻した彼に「待った?」と聞かれて「待ったよー!」

「これは『憂』」そんなふうに感じた人が多いのではないでしょうか。「『待った?』って聞かれたら、『全然待ってないよ』と答えるのが大人のマナーでしょ」って。残念ながら違います。これは「喜」です。

「待ったよ」で「私はあなたに会いたくて早く来てたのに、あなたももっと早く来てほしかったんだよ!」というかわいい気持ちが伝わります。私的にかなりおすすめだし、とにかくかわいいので、ぜひ使ってみてください。


■デート中の女性のさりげない一言~お食事編~

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集


ここからはお食事編です。

■「あ、ここだったんだ。前に来たことある!」

これは「憂」です。なぜだかわかりますか?それがデート向けのお店であればあるほど、「前に来た」というのは、「他の男の人とのデートで使ったことがありますよ」という意味になります。

男性は絶対に、「初めてのお店に連れていって、喜ばせたい」という気持ちでお店選びをしているものです。それなのに「前に来たことある!」なんて言われたら彼はとてもヘコみます。一生懸命に選んだ彼向けのプレゼントが、元カノが彼にあげたプレゼントとかぶってしまったときの気持ちを想像してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.