恋愛情報『「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集』

2019年12月14日 08:00

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集

■「デザート食べちゃおう~」

こちらも、「喜」です。女性がそのお店でデザートを注文するというのには、単に「デザート好き」という以上の意味合いがあります。それは、そのお店に対する高い満足度です。

やっぱり、おいしいお店だと、デザートも期待しちゃいます。「きっとおいしいはず」って思って、お腹がいっぱいでも、食べちゃいたい。

そしてそれは、お店を飛び越えて、まぎれもなくそのお店を選んでくれた彼に対する「いいね」にもなります。

さらに多くの男性にとって「好きなものを幸せそうに食べる女性の姿」はすごく魅力的ですから、デザートを食べることでそういうメリットも得られますね。


■デート中の女性のさりげない一言~トーク編~

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集


■「そういえばこの前言ってたあれは?」

彼とお話をしていて、ふと、前回彼が「今度ここ行くんだ~」「来週仕事が山場でさ」みたいに言っていたのを思い出して、その続報を聞こうとする。これは超絶の「喜」です。

「覚えている」これがどれだけ、嬉しいことか。記憶のあるなしは、「好きかどうか」に直結するものです。

好きな人のことなら、どんなに些細なことでも必ず一度聞いたら忘れないし、逆にどうでもいい人のことは、どんなに重要なことでも頭から消え去ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.