恋愛情報『「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集』

2019年12月14日 08:00

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集

他方で、女性は「量産型」とか「女子ってみんなと同じが好きだよなー」とか言われても割とどうでもいいというか、「そんなに変わっていたいって気持ちありませんけど?」ってスタンスの人が多いですよね。男女の違いというやつなのかもしれませんね。

■「え~、もうこんな時間なんだ!」

話し込んで、気がついたらもう帰らなくちゃいけない時間になっていたときの一言。これは断然「喜」ですね。

「あなたと一緒に居ると、それだけであっという間に時間が過ぎてしまう」という意味のセリフですから、これを言われて嬉しくない人なんているわけがありませんね。ぜひ使っていきましょう。

逆に、ふと時計を見て「あ~まだこんな時間なんだ~」みたいに言ってしまうのはちょっと危険です。

「お前といると時間過ぎるのゆっくりだわ~。
まるで、つまらない授業や研修みたいだわ」と言われているような絶望感が彼を襲うので、もしたまたま「あれ、まだこんな時間?」と感じても、口にはせぬよう。

■デート中の女性のさりげない一言~バイバイ編~

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集


■「はあ、これから一週間。長いなぁ」

シチュエーションとしては、「次は来週の土曜日に会おうね」みたいな感じで、次のデートの予定が無事とりつけられたという場面を想像してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.