恋愛情報『口うるさい彼氏をかわすには?10個の特徴や心理と仲良くする秘訣』

2019年12月14日 12:00

口うるさい彼氏をかわすには?10個の特徴や心理と仲良くする秘訣

■口うるさい彼氏の5つの特徴

口うるさい彼氏をかわすには?10個の特徴や心理と仲良くする秘訣


結局のところ、口うるさい彼氏は恋愛下手。愛情表現が歪んでいるため、女性とのコミュニケーションが上手くいかないから、不満を持ちながらも、いまいる彼女に執着してしまうのです。このような口うるさい彼氏には性格的な特徴も目立ちます。どのような特徴があるのか、見ていきましょう。


■特徴1.神経質

口うるさい彼氏は、総じて神経質です。普通の人は気にならないようなことが、とても気になってしまいます。目上の人に対しての言葉遣いにうるさい、食事の時に「いただきます」の挨拶を忘れると怒ってくるなどが典型的なパターンです。

■特徴2.マイルールがある

口うるさい彼氏には、マイルールが多いです。朝は真冬でもすべての窓をあけて空気の入れ替えをするとか、毎日のように必ずバナナを食べるとか・・・...。

恋愛関係になった女性には、スマホを見せることを要求するのも少なくありません。


■特徴3.思い通りにならないと不機嫌

思い通りにならないと不機嫌になるのも、口うるさい彼氏の特徴です。ほかの男性と少し喋っただけでヤキモチを焼いたり、LINEの返信が遅れただけでキレたり・・・...。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.