恋愛情報『口うるさい彼氏をかわすには?10個の特徴や心理と仲良くする秘訣』

2019年12月14日 12:00

口うるさい彼氏をかわすには?10個の特徴や心理と仲良くする秘訣

もしかすると、ちょっと寂しい人なのかもしれませんね。

そんな口うるさい彼氏と仲よくする方法をご紹介します!

■否定せず相手に合わせる

口うるさい彼氏と仲よくする方法は、否定せず相手に合わせてあげること。彼の要求が飲めないときでも、「気持ちはわかったよ」といってあげれば、ひどく不機嫌になることはないでしょう。


■アドバイスは一旦受け入れる

いちいち口出しする彼氏。あまりの口うるささに言い返したくなるでしょうが、ここでグッとこらえるのが大人の女性です。「口うるさい彼氏のワガママがまた始まった・・・...」とイライラせずに、とりあえずは彼のアドバイスを受け入れてあげましょう。

■合わなければ「やってみたけど合わなかった」でOK

アドバイスを受け入れることがいいものの、かといってえ口うるさい彼氏のアドバイスが的外れで、とんちんかんな時だってあることでしょう。そんなときは、「やってみたけど合わなかった」でOKです。慣れてくると、やっていないけど「合わなかったよ!」と平気でいえるようになってきます。


■自分も相手に口うるさく言わない

彼氏が口うるさいからといって、彼女までもが口うるさくなったら、ふたりは破滅するしかなくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.