恋愛情報『奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法』

2019年12月15日 11:00

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法

彼はあなたに好意があるからこそ緊張しているわけで、決してコミュニケーションをとりたくないからではありません。

緊張に対して緊張で返してしまうと彼の緊張は解けません。優しい笑顔で彼をリラックスさせてあげてくださいね。

■9.優しい心遣いには「ありがとう」とお礼を

奥手男子の心遣いは、あなたの役に立ちたいとか、あなたに好意も持ってもらいたいという気持ちからの行動です。何かしてもらったら「ありがとう」とお礼をして、彼の気持ちが届いていると伝わるようにしましょう。

自分の気持ちがあなたに届いているとわかれば奥手男子は幸せな気持ちになりますし、あなたに対しての好意も高まります。


■10.連絡が来るかぎりは攻めてOK

たとえぶっきらぼうな態度をとられてもLINEなどの連絡がくるのなら心配する必要はありません。嫌いな気持ちから出るぶっきらぼうな態度ではないので安心してください。

むしろ彼にとっては相手をされない方が寂しくて、イヤなはずなので、適度なペースでアプローチを続けても大丈夫ですよ。

■奥手男子に有効な行動や会話は?

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法


取り扱いが難しいと思われがちな奥手男子ですが、攻略法がないわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.