恋愛情報『奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法』

2019年12月15日 11:00

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法

■押しすぎたかなと思ったら数日連絡ストップ

奥手の彼を攻略するために積極的に攻めるのは大切ですが「少しグイグイ押しすぎたかな」と感じたなら少し引いて数日連絡ストップしてみましょう。

いままでグイグイきていただけに、いきなり連絡がこなくなると「どうしたのかな」と彼の心をゆさぶることができます。恋の駆け引きは奥手男子にも通用するときがあります。


■相手のアクションや告白を待ちすぎない

奥手男子とはいえ、デートの誘いや告白は男からして欲しいと考える人もいると思います。女子から積極的に誘ったり、気持ちをぶつけたりするのに抵抗がある気持ちはとてもよくわかります。

しかし、いくら待っていても奥手男子は自分からアクションできないからこその奥手男子なのです。様子を見て待っているだけではダメだと思ったら自分から行動する勇気も必要になるでしょう。

■まとめ

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法


今回は奥手男子について解説してきました。奥手男子は恋に対して消極的ではありますが、恋愛にまったく興味が無いというわけではありません。きっかけがあれば恋愛したい気持ちは持っているのです。

好きな女子には控え目ながら脈ありサインをだすこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.