恋愛情報『奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法』

2019年12月15日 11:00

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法

しかし奥手男子には、待ちの姿勢でいると関係が進展しません。彼らは彼らなりの理由があり、自分からはいけないのです。もし恋人になりたいのなら自分から積極的にアプローチする必要があります。

■奥手男子は距離の詰め方に注意しよう

奥手男子が恋愛に消極的なのは恋愛にトラウマがあるとか、女子に苦手意識があるという場合も。そんな男子にグイグイ強引に距離を縮めようとすると引かれてしまうことも。

積極的にアプローチすべきですが、相手の性格などから判断して距離の詰め方には慎重になりましょう。


■奥手男子が恋に消極的なのはなぜ?

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法


奥手男子は恋愛にまったく興味がない訳ではありません。ではなぜ、恋愛に消極的になってしまうのか、その理由を探ってみましょう。

■恋愛第一じゃない

彼らの中では恋愛がそれほど大切なものではないケースがあります。趣味や勉強など、恋愛よりも本人の中では重要なことがあって恋愛にはそれほど積極的になる気分ではないのです。


■恋愛に一生懸命になって失敗したくない

好きな人に一生懸命にアタックして失敗してしまうのは誰でも悲しいもの。失恋して傷ついてしまうのを極度に恐れるあまり奥手になってしまう場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.