恋愛情報『奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法』

2019年12月15日 11:00

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法

■2.話しかけてくれたら笑顔で嬉しそうに話す

向こうから話しかけてきたときは笑顔を心がけましょう。奥手男子にとって話しかけるのも勇気がいる行動です。無愛想な対応されると怖気づいて自分から話しかけられなくなる場合も。

話しかけられたら、なるべく嬉しそうな態度をとってあげれば奥手男子も段々とあなたに慣れていきます。


■3.誘われ待ちじゃなく無理なくデートに誘う

ふたりで、でかけられる関係なら、こちらからデートに誘ってみましょう。奥手男子が誘ってくるのを待っていたら、なかなか関係が進展しません。

「今度デートしよっ」と誘ってみましょう。奥手男子も自分からは行動できなくてもデートしたいと思っていたら応じてくれるはず。すでに一緒にでかけられる関係なら成功の可能性は高いですよ。

■4.「〇〇くんだけが頼り」と相談する

自分の話を親身に聞いてくれるなら「〇〇くんだけが頼り」「〇〇くんにだけは何でも話せる」など「あなたは特別」だと感じるような表現をして奥手男子に優越感を持たせてあげましょう。好意を持っている相手に特別扱いされるのは嬉しいものです。


■5.目が合うと嬉しそうにはにかむ

奥手男子の視線に気づいたら目を合わせて嬉しそうにはにかんであげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.