恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

■軽い女と見た目や顔で判断される女子の挽回方法

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法


決して軽い訳ではないのに、「見た目で、軽い女に見られてしまう」という女性もいるはず。当然、誰だって軽い女に見られたくはないでしょう。

では、見た目や顔などで「軽い女」と見られてしまう女性は、どうすれば印象を変えることができるのか、ご紹介します。


■意外と身持ちが硬いギャップを活かす

軽い女と思われ、男性からアプローチされるというのは気分が悪いもの。しかし、そこで本当のあなたを見せることができれば、男性はギャップに驚き、本命になる可能性があります。

どんなに好意を抱いている男性であっても、アプローチされたらすぐに応えるのではなく、身持ちが硬いところを見せましょう。軽そうに見えて、軽くない女とわかれば、男性はそのギャップに驚き、あなたの魅力に惹かれるはずです。

■家庭的な面や真面目な性格で逆にモテる

男性は、軽い女は遊び相手として考えています。しかし、軽い女と思っていた相手が、真面目で家庭的とわかれば、遊び相手ではなくなるはず。軽そうに見えて軽くないというのは、男性にとってはギャップ萌えになります。

「軽いと思われている」とわかったら、あなたの家庭的な一面や真面目な部分を見せましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.