恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

「見た目は派手だけど、実は真面目」「軽そうに見えるけど、実は家庭的で一途」というギャップを見せることができれば、遊び相手としてではなく、本命としてモテるはずです。

■軽い女を卒業したい!女子の挽回方法

男性に誘われれば、嬉しいもの。特に、好意を抱いていた男性やタイプの男性からアプローチされれば、誰だって嬉しいものです。

しかし、男性は遊び相手としてアプローチしているのであれば話は別。これでは、辛い思いをするだけ。

そんな軽い女と思われる自分から卒業するためには、それなりの努力が必要です。


■見た目をガラッとイメチェンする

軽い女と思われがちな女性の多くは、前述したように髪型からメイク、服装など、派手な人が多いでしょう。

もちろん、髪型もメイクも自由ではありますが、イメージを変えたいと思うのであれば、これらも変えていくことが必要です。

たとえば、明るいカラーを楽しんでいるヘアスタイルの人は、暗めのカラーに変えるだけで一気に印象が変わるはず。メイクはナチュラルメイクになれば、一気に顔の印象も変わります。ファッションも、落ち着いた色合いやデザインに変えるだけで、雰囲気が変わるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.