恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

男性が思う軽い女の見た目として上げられるのは、派手な服装。服装は、それぞれの好みですから、なにを着ても自由ではありますが、「軽い女に見られたくない」と思うのであれば、服装を見直した方がよいでしょう。

■2.メイクが濃い

男性が思う「軽い女」のイメージとして、派手な服装と共に上げられるのが、濃いメイク。ばっちりメイクは、男性からすると「軽そう」という印象を与える様。

最近では、ナチュラルメイクが流行っていますから、余計に濃いメイクをしていると目立つ存在になるでしょう。


■3.ブランドもので固めている

好きなブランドがあること、好きなブランドの物を持つことは、決して悪いことではありません。

しかし、上から下までブランドもので固めている女性も、男性にとっては「軽い女」に見られがち。ブランドにこだわっていることで「お金使いが荒らそう」と思われれば、本命の相手になることも難しいでしょう。

■4.水商売っぽい

職業的イメージから、水商売っぽい雰囲気を漂わせている女性も軽い女に見られがち。服装、メイク、持ち物、話し方、しぐさなどから、「この子、水商売でもしているのかな」と思われれば、「この子は、行けそうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.