恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

「男を探しているのでは?」と想像するのかもしれませんし、スマホに依存している姿が、男に依存している姿に映るのかもしれません。

■2.LINEが即レス

好きな男性がいる場合、彼からLINEが来れば嬉しくてすぐに返信してしまうもの。しかし、こういったLINEの即レスも男性からすると「軽そう」と思われる様。即レスすることで、「俺からの連絡を待っていたのでは?」と思われれば、「すぐ落とせる」と思わせてしまうのかもしれません。

好意を抱いている男性からのLINEレスは、遅すぎるのも問題ですが、少し焦らすことも必要です。


■3.LINEが夜中でも返ってくる

あなたは夜中にLINEが来たら、すぐにレスしますか。気になっている男性からのLINEであれば、「すぐにレスしなきゃ」と思う人が多いでしょう。

しかし、夜中の即レスも軽い女と思われがち。なぜなら、「夜中なのに、すぐにレスしてくるって、どんだけLINEを待ってたんだろう」と思われ、「すぐ落とせる女」と思われる可能性があるため。夜中のLINEへのレスは、タイミングが重要です。

■4.ノリが軽い

誰とでも仲良くなれ、その場に馴染めるというのはとても素敵なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.