恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

そんな性格から、友達が多い女性も多いでしょう。

しかし、このノリのよさ、軽さは男性からすると「軽い女」と思われる特徴のひとつ。ノリがよいことから、「誘えば、すぐに乗ってくる」と思われることもあるため、注意が必要です。

■5.誰とでも遊びに行く

友達が多い女性は、休日の度に違う人と遊びに出かけている人も多いはず。友達が多いということは、素敵なことではありますが、誰とでも遊びに行く女性は、男性にとっては「軽い女」と思われがち。

深い意味がなく、友達として接しているつもりでも、男性から見れば「いつも、違う男と遊んでいる」と見られてしまう可能性があります。


■6.警戒心が薄い

誰とでもすぐに仲よくなれる女性は、すぐに心を開いてしまうもの。警戒心もなく、はじめて会った男性でも、すぐに打ち解けてしまうでしょう。

もちろん、こういった性格は決して悪いことではありません。しかし、男性に対して警戒心が薄いというのは、軽い女と思われがちです。

■7.誘うといつでもどこでも来る

ひとりでいることが苦手、「いつも、誰かと一緒にいたい」という寂しがり屋の女性は、誘いの連絡がくると、すぐに乗ってしまうのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.