恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

確かに、常に誰かと楽しい時間を過ごせるというのは魅力的です。しかし、そんないつ誘っても誘いに乗ってくる女性も、男性からは「軽い女」と思われがちです。

■8.すぐ部屋に来る・あげてしまう

あなたにとっては、「信頼できる男友達」と思っていても、相手は友達と思っていないこともあります。

そのため、男性の部屋に気軽に遊びに行ったり、自分の部屋に上げてしまうのも、軽い女と思われるため注意が必要です。


■9.ボディタッチが多い

軽い女性は、「ボディタッチが多い」と思っている男性も少なくありません。女性にとっては、深い意味がないボディタッチも、男性からするとドキッとするもの。

ボディタッチが多い女性は、「男慣れしている」と思われることも多く、「誘っている?」と取られてしまうこともあります。

■10.すぐ酔うのにガンガンお酒を飲む

あなたは、自分のお酒の飲み方に自信はありますか。大人になれば、ある程度自分の適量というのがわかってくるはず。

しかし、なかには「お酒が弱い」とわかっていながらも、ガンガンお酒を飲む女性がいます。そんな女性も、男性からすれば「軽い女」と思われがち。男性の前で酔うということは、それだけ気を許しているということにもなりますから、男性に「いける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.