恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

と思わせても仕方ないでしょう。

■11.すぐにキスやハグをする

女性のなかには、キスやハグを気軽にする人がいます。海外留学等の経験から、通常の挨拶のつもりでやっている人もいますが、男性からすれば真に受けてしまうもの。

「友達だからこそ、ハグできる」と思っているかもしれませんが、男性はそこまで考えることができないため、「軽い女」と思われることもあります。


■12.距離がやたら近い

人と接する時には、ある程度の距離感が必要。どんなに親しい人であっても、近すぎては敬遠されてしまうこともあります。

そのため、接する際にやたらと距離感が近い女性も、男性からすると「軽い女」と思われる傾向にあります。

■13.寂しがり屋

「ひとりでいたくない」という寂しがり屋の女性も、軽い女と思われがち。寂しがり屋ゆえに、「誰でもいいのでは?」と思われてしまいます。

「ひとりが嫌」という理由から、何度も連絡をしたり、ご飯に誘ったりすれば、「気がある」と思われてしまうこともあるでしょう。


■14.依存体質

軽い女と思われる女性は、恋愛依存体質の人が多い傾向に。そのため、なにかに依存している女性も、男性からすれば「軽そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.