恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

と思わせたいですよね。

では、彼氏に別れたくないと思わせるには、どうすればよいのでしょうか?

■考えさせてほしいと別れを保留にする

彼氏と絶対に別れたくないなら、別れ話をすぐに受け入れないでください。

さきほども言いましたが、いったん話を保留にして冷却期間を設ければ、あなたの考えや気持ちを整理できます。また、この期間は気持ちを整理するだけでなく、彼の気持ちをあなたへ戻すための行動ができるチャンスです。

その場で別れ話を受け入れると、そこでふたりの関係は終わってしまうので注意しましょう。


■いったん、感謝や嬉しかったことを伝える

彼氏からの別れ話を保留にできたら、その日から距離を置く前に、一度彼氏に対して感謝の気持ちや嬉しかったことを伝えましょう。

別れを望んでいる彼は、あなたと付き合っていた期間のマイナス面にばかり目がいっています。

なので楽しかった日々を振り返って、一緒に過ごした時間で充実していたときのことを思い出させることが大切です。

そうすれば、冷却期間に入る前に、あなたの印象を少しでもプラスの方向へ変えられます。

■できるだけ自分からアクションしない

彼との別れ話の保留期間中は、できるだけ自分からアクションをしないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.