恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

男性は、自分自身を認めてくれる女の人が側にいると、自信や安心感が得られます。

なので、好きな人とずっと一緒にいたいなら、相手を受け入れる懐の深さが大切です。彼氏のやることや考えを否定せずに、優しく話を聞くように心がけてみてください。

そうすれば、彼から居心地のいい魅力的な彼女だと思われます。

■自立していて尊敬できる

自立している彼女は、彼氏から見て尊敬できるので、別れたいと思われにくいです。

甘える女性はかわいいですが、一生一緒にいることを考えると、ある程度は自分がいなくても生きていけそうな女性の方が、彼女としては好まれる傾向があります。

自分の芯をしっかりと持っている女性は人として尊敬もできるので、恋人同士が対等な関係を築くことが可能です。

好きな人とずっと一緒にいたいなら、仕事や家事を両立しつつ、休みの日は彼と過ごす以外にも自分の時間を楽しんでみてくださいね。


■体の相性がいい

男女がお付き合いをするうえで大切なのが、体の相性のよさです。

どんなに趣味や価値観が合っても、体の相性が悪いとセックスレスになるので、恋人の関係性が歪んでしまいます。

体の相性がいい相手と付き合っていると、男性は浮気もしにくい点もメリットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.