恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

しかし、あなたがまだ彼氏を好きでも、相手が同じように思っていなかった場合、やってはいけないのが「駆け引き」です。

彼氏はいま、あなたとの関係を続けるか迷っています。そんななかで、彼に対して冷たくしてみたり、距離を取ったりすると、もっと関係が悪くなるかもしれません。

彼の気持ちが離れかけているときは、相手を試すような行動は絶対にNGです。

■別れたいオーラを感じる時に感情的にならない

彼氏の別れたいオーラを感じても、感情的にならないように注意が必要です。

彼氏に対しての気持ちが大きいと、とても悲しくなって、泣いて怒ってしまいたくなる気持ちもわかります。

でも、そんなときほど「なんで私と別れたいの!?」というように、気持ちを押しつけすぎてはダメです。感情的になって彼を責めてしまうと、話し合うこともできないので、相手の気持ちは一層離れていきます。


■彼氏と別れたくない!その理由は?

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方


付き合っている彼氏から、別れる前兆を感じるとショックですよね。そもそも、あなたはどうして彼氏と別れたくないと思うのでしょうか?

ここでは、女性が彼氏と別れたくないと願う理由をお伝えします。


■彼氏のことが好きだから

彼女が彼氏と別れたくない理由の答えは単純で、彼のことが好きだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.