恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

自分は相手をとても好きでいるのに振られそうになると、納得ができませんよね。悪いところがあるなら、それを直してでも彼と一緒にいたいと思います。

■彼氏に依存しているから

彼氏と別れるのが嫌なのは、彼女が相手に依存しているからです。

彼氏がいると、毎日LINEや電話をしたり、会ったりしますよね。それが当たり前になると、彼がいないことがまったく想像できません。

ひとりになるイメージをすると寂しくて、彼氏と別れるのを異常に恐れてしまいます。


■彼氏と別れたら次ができるかわからない

魅力的な彼氏をとても好きでいるなら、彼と別れるとその人以上の男性が、今後現れないと思ってしまいます。

世の中には彼以外にも男の人がいるとわかっていても、いまの彼氏を逃したら終わりだと思って、別れたくなくなるのです。

また、自分の年齢や職場などの環境的に、次の彼氏を作るのが難しそうだと感じると、なおさらいま付き合っている彼氏を離したくないと思います。

■彼氏と同棲している・結婚を考えてきたから

いま付き合っている彼氏と同棲をしていたなら、別れたくない気持ちが強くなります。

一緒に住んでいるということは、結婚を意識していた女の人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.