恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

それなのに別れたいオーラを彼に出されると、ショックが大きいです。

付き合って1ヶ月程度で彼氏と別れるのとは、わけが違います。

将来を見据えた関係の彼氏とは、簡単に別れられません。

■彼氏と別れたくない時に彼女がすべき最善の方法

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方


彼氏と別れたくないのに、相手から別れたい雰囲気を感じ取ってしまったら、どうすればいいのでしょうか?

ここでは、大好きな彼氏と別れなくて済むために、彼女がすべき最善の方法を紹介します。


■とにかく彼氏の話をきく

彼氏が別れたいオーラを出していたなら、まずは彼氏の話をとにかく聞きましょう。

彼が別れたいと思う原因はなにか、それはあなたが改善すればいいものなのかを確認してください。

彼氏が話す内容にショックを受けるかもしれませんが、冷静に事実を受け止めての話し合いが大切になります。

あなたの丁寧に話を聞く姿を見れば、彼も「話し合えば大丈夫なんだ・・・・・・!」と感じて、別れたい気持ちを考え直してくれる可能性が高いです。

■否定や感情的に罵倒しない

「恋人との別れが近いのかも・・・・・・」と勘づくと、驚きや悲しみ、納得できない気持ちなど、さまざまな感情が心を渦巻くと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.