恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏のことを一日中考えてしまって、つらいんです」他2つ』

2019年12月21日 12:00

【恋愛相談】「彼氏のことを一日中考えてしまって、つらいんです」他2つ

を感じられるので、好印象なのです。

■「好きな男性に振り向いてもらえる方法はありますか?」

【恋愛相談】「彼氏のことを一日中考えてしまって、つらいんです」他2つ


「好きな人がいますが、片想いです。どうやったら振り向いてもらえますか」(ウェブ系/24歳)

おそらくですが、ご相談者さまは、「LINEをする」とか「デートをする」といったいわゆる「正攻法」的なアプローチには一通り手を出していて、それにもかかわらず、あまり成果が上がっていない状態にあるものと推察します。

それを前提に、私からは「ちょっとだけズルいけど、でもどうしても好きな人を振り向かせたいのなら試してみる価値のある作戦」を、2つご紹介してみたいと思います。「ちょっとだけズルい」ので、後ろめたい気持ちにならない人だけ使ってみてください。

■イメージ戦略

「あんまりイイとは思っていなかった異性でも、その異性が第三者から褒められたり、モテたりしているのを見ると、なんだか次第に自分もその異性が魅力的に思えてくる」これは割と起こりがちな現象ですよね。

人間に限ったものじゃなく、洋服や本や音楽や映画なんかでも、他の人が「イイ」と言っているものは、なんだか「イイ」と思えてくるものです。ということでこの「イメージ戦略」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.