恋愛情報『【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」』

2019年12月25日 12:00

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

と思うことは、言うなれば、「100万円、落ちてないかなぁ」と思いながら自分の部屋をぐるぐると探し回ることに等しい行為です。

良い出会いがないのは、運が悪いわけではありません。「良い出会いがあればいいなぁ」と思うあなたの身の回りに、良い出会いがそもそも存在していないからなのです。

だから基本的な発想として、「良い出会いがない」と思ったときには、「自分自身が、良い出会いにふさわしい女性ではないこと」を自覚しなくてはいけません。言い換えれば、良い出会いが舞い込んでくるような自分に変わっていく必要があるということです。

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」


■なんでもいいから、「頑張る」を始めてみる

「良い出会いが舞い込んでくるような自分に変わっていく必要がある」と大きくぶち上げてみても、結局どうすればいいか分からないかもしれません。

そこで、手近な実践例をご紹介してみたいと思います。たとえば、習い事でもなんでもいいから、何かひとつ「頑張る」を始めてみることです。
私の知人で、少し前にずいぶんと流行った「朝活」を通じて素敵な彼氏をゲットした女性がいます。

単純に新しいことを始めて、「良い出会いがない環境」から飛び出すことで、分母としての出会いの数が増えていき、結果的に良い出会いに巡り合える確率が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.