恋愛情報『【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」』

2019年12月25日 12:00

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

を繰り出せるように、印象が残りやすいようにそれを文字化して、何度も何度も見返すというのは、地味すぎますが割と効果的です。
【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」


■彼に宣言する

いっそのこと、彼に「私は今後、こうするからね」と宣言してしまうのも得策です。彼に宣言をすると、かなり良い意味で緊張感が出ます。もし宣言を破ったら、彼に「嘘ついた」と思われてしまうので、そうならないように、「本気」で頑張れます。

それこそ、自分の心の中で「よし、デートのときは素直になるぞ」と誓っても、本番になって「やっぱり恥ずかしいから、また次回頑張ろ」と思ってしまうかもしれませんが、彼に「次回のデート以降、あなたの前で素直でいられるように頑張るからね!」と宣言をしてしまえば、そういう「自分に対する逃げ」ができなくなります。

これは意外な作戦ですが、かなり効果的ですよ。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.