恋愛情報『彼氏を好きか分からないのが辛い・・・・・・そんなときの対処法や向き合い方をレクチャー!』

2019年12月21日 12:00

彼氏を好きか分からないのが辛い・・・・・・そんなときの対処法や向き合い方をレクチャー!

好きな気持ちがわからなくなったと感じたとき。いつか気持ちが「0」になってしまうのは時間の問題かもしれません。

■彼氏以外に気になる男性が現れた

彼氏以外に「気になる人」が出現したら、好きな気持ちの配分に大きな変化が出てくるでしょう。いままでは彼氏に「すべて」の気持ちを持っていたとしても、気になる人ができたことで気持ちを少しずつ持っていかれ自分でも彼氏と気になる人へどのくらい「好き」の配分をしたかわからなくなることも。

この場合、「彼氏が好きかわからない」は、「気になる人が好きかわからない」が同じくらいになっているはずです。


■彼氏が好きかわからないときに試したい自己分析

彼氏を好きか分からないのが辛い・・・・・・そんなときの対処法や向き合い方をレクチャー!


人は自分のことなのに、自分が「どうしたいのか」分からなくなるときもあります。人の感情は状況や環境に左右されて、個々により複雑に織り交ざるからです。

自分の気持ちが分からなくなったら、「自己分析」するのもおススメ。彼氏が好きかどうかわからなくなったときに。ぜひ試していただきたい自己分析7ポイントをご紹介します。

1つずつ自分の心に問いかけ、その答えを導き出してみましょう。分析が終わったとき、自然と「彼への気持ち」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.