恋愛情報『大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち』

2019年12月29日 08:20

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち

とかでも、十分に「あなたに影響されてます」という想いが伝わりますね。

■一緒にいて、とにかく楽しい

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち


「好き」と「一緒にいて楽しい」とは、似ているようで違いますよね。片想いをしているときに、よく感じることがあると思いますが、心の底から大好きな相手でも、一緒にいると緊張しっぱなしで「楽しい」とは真逆の気持ちにしかなれないようなことって意外と多いです。

「好き」は"その人"が好き。そして「楽しい」は"その人と一緒に過ごす時間"が好き。この2つを好きと伝えてあげるために、「あなたと一緒にいると楽しい」の気持ちを届けましょう。


■いろいろなことをしたがる

相手と会うのが楽しいと思っているのなら、当然その人とたくさんいろんなことをしたいと思うはずです。デートのときにいろいろなことをしたがる、いろいろな場所に行きたがるというのは、すごく大切なことなんですよね。

こちら側がなんにも言わなくても、彼が主導でデートでの行き先やすることを「これしよー」「ここ行こう!」と決めてくれるかもしれません。だけど、それで彼が100%満足してるというわけじゃないのです。

たいていの男性は、自分でデートを主導しておきつつ、一方で「この子は本当はどういうところに行きたいと思ってるんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.