恋愛情報『大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち』

2019年12月29日 08:20

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち

「どういうことがしたいと思ってるのかな?」なんて思っています。その状態で、手探りで頑張っているんです。

そんななか、彼女として「これしたい!」「あそこに行ってみたい!」とハッキリ伝えてあげることで、彼が今後彼女とのデートを企画する上での指針にもなるし、なにより、そうやって彼女の方から積極的な姿勢を見せてくれることで、「俺とのデート、楽しみにしてくれてるんだ」というのがわかります。

■たくさん笑う

とてもシンプルですし、これまでにもハウコレで何度も書いたことがあるお話です。とにかく、笑う。「一緒にいることが楽しい」と伝える一番わかりやすい方法がこれです。

たまに、内心楽しいとは思っているけど、緊張しすぎて表情がガチガチになるという女性がいますが、そういうのはあまりにももったいないし、きっと彼も「俺といて、つまんない?」と不安がってるはず。

「緊張しちゃうんだからどうしようもない」と思う気持ちもわからなくもないですが、デートの直前にトイレに行って鏡の前で「ニーっ!」と全力の笑顔をする。


そして「よし、たくさん笑顔になるぞ」と心の中で念じてみる。こうするだけで、顔の筋肉がイイ感じにほぐれてくれて、デート中もいつもより笑顔いっぱいでいられるようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.