恋愛情報『大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち』

2019年12月29日 08:20

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち

ぜひ試してみてください。

■「楽しい」と言葉で伝える

彼に「一緒にいて楽しいよ」と言葉で伝える。これは、当たり前すぎて逆になかなかやっている人が少ないです。

デート中に「好き」と伝えることはあっても、「楽しい」とは、たしかにあんまり言った記憶がないかも・・・・・・?と思った方も多いのではないでしょうか。

すごくシンプルで、一見たいしたことがなくて、それこそ友達とかにでも言えちゃうような何気ない一言ですが、それでもやっぱり、好きな人から「一緒にいて楽しい」と言われるのはとても嬉しいこと。そしてこれを伝える一番簡単な方法が、デート後のLINEです。「今日はありがとう」といつものようにLINEを送るタイミングで「いつも思うけど、〇〇君と一緒にいると楽しすぎて時間があっという間だった!」みたいに付け足してあげてみてください。


■幸せ

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち


「好き」と「幸せ」は違います。「好きだけど幸せじゃない恋」を、みんなもきっと一度は経験したことがあるでしょう。

誰だって、恋人には自分と付き合ったおかげで幸せって感じていてほしい。だから、「好き」だけじゃなくて「幸せ」と伝えてあげる意味があるのです。

■何もしなくても、会いたがる

「つまらないデート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.