恋愛情報『大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち』

2019年12月29日 08:20

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち

だから「週末のデートが楽しみで、仕事頑張れる!」「なかなか会えなくてさみしいけど、夜ちょっと電話するだけで元気出る」みたいに、「会えない期間も楽しいよ」という気持ちを伝えてあげてほしいのです。もちろんその前提として、「会えない期間も楽しい」と正直に感じることができていないといけないのですが、その方法については『「会えない期間も超安定♡」仲良しカップルが実践してる、愛が深まる3つのコツ』をぜひ参考にしてみてください。

■「自分が好き」と伝える

「この人と付き合っている自分が好き、と思える恋」は、とても幸せです。付き合っているおかげで何事にも前向きになれるとか、「もっとかわいくなりたい!」とやる気が出て自分磨きを頑張れるとかがまさにそういうことだと思うのですが、もしいまの恋をしている自分がこんなふうに感じられていたら、その気持ちを心の中にしまっておかず、彼に伝えてあげてほしいなと思います。

先ほど「男性は女性に影響を与えたい生き物だ」というお話をしましたが、「俺と付き合っているおかげで彼女が自分自身を好きでいられる」というのは、超最上級の"影響"と言えるでしょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.