恋愛情報『彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?』

2019年12月29日 08:20

彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?

あなたが傷つくことも増えるでしょう。

あなたが「彼氏と幸せになるからまわりの目なんてどうでもいい」と言うならいいのですが、世間の目は厳しいことには変わりはありません。将来子どもがどう思うのかということも含めて、真剣に考えておきたいところですね。

■彼氏がフリーターでも大丈夫なパターンって?

彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?


ここまで彼氏がフリーターだとどうなるのかということについて述べてきました。ネガティブな内容が多く、彼氏がフリーターだと駄目なのかと感じたでしょう。

しかしながら、実は彼氏がフリーターでも大丈夫なケースもあるんです。ここでは、彼氏がフリーターで大丈夫なパターンをいくつかご紹介します。


■副業で成功している

■副業

で成功しているので収入に問題がないというケースですね。いまは正社員でなくても自分で稼ぐことができる時代です。彼氏がフリーターをしつつ、webその他で十分な年収を稼いでいるなら問題はないでしょう。

不安定さはどうしてもついてまわりますが、フリーターの一番のネックである金欠をクリアすることができているので大丈夫な可能性が高いです。むしろ

■副業

をメインにしてもらって、どんどん稼いでもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.