恋愛情報『彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?』

2019年12月29日 08:20

彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?

■夢を叶えるためにフリーターをしている

なにかやりたいことがあって夢を叶えるためにフリーターをしているというパターンです。正社員では時間がつくれないので、フリーターで働くことで自由な時間を増やし、どうにか食いつないでいる状態ですね。

ちゃんと自分のやりたいことがあるので、ただなんとなくフリーターをしている人に比べると信頼度は高いです。

夢に向かって努力している人って魅力的ですよね。そんな彼氏を応援する生活はすごく楽しいです。もしも彼氏の努力が実って大きな結果を出したら、喜びはかなり大きいものになるでしょう。

ただしいつまでも夢を追いかけてばかりだと不安が残ります。ずっと夢を追いかけ続けて、結局駄目でしたというパターンもよくあります。
夢をかなえることは運もからんできますから、真面目に頑張る彼氏が報われるとは限りません。

できれば、期限を決めて応援することをオススメします。期限が来てもあきらめずに夢を追うと言われたら、別れるなどの決断をする必要があるでしょう。どこかでけじめをつけることは大事です。

■将来のビジョンができている

彼氏なりに将来のビジョンができているならフリーターでも問題ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.