恋愛情報『効果的に攻めましょう♡男性の「彼女に対するドキドキ」4パターンと実践例』

2019年12月31日 08:20

効果的に攻めましょう♡男性の「彼女に対するドキドキ」4パターンと実践例

目次

・パターンその1:ラブラブ型
・パターンその2:かわいいは正義型
・パターンその3:新しい一面型
・パターンその4:セクシー型
効果的に攻めましょう♡男性の「彼女に対するドキドキ」4パターンと実践例


どうもあかりです。ドキドキされたい、ドキドキさせたい。もしもあなたがいま現在お付き合いをしている彼氏のことをちゃんと「好き」と感じているのなら、きっと心の中にこの願望、欲求があるはずです。

しかし、あなたが神から選ばれた生粋の小悪魔であればともかく、私を含む庶民派パンピーガールたちには、「ドキドキさせる方法」といったものがあらかじめ脳みそにプログラムされているわけではありませんので、「彼をドキドキさせたい!」以上先に思考がなかなか進みません。

そこでこの記事では、男性が「彼女に対するドキドキ」を感じるパターンを大きく4つに分類したうえで、それぞれについての実践例をみていきます。

■パターンその1:ラブラブ型


効果的に攻めましょう♡男性の「彼女に対するドキドキ」4パターンと実践例


「彼女と久々に手を繋いでデートをするだけで、めっちゃドキドキします。これが恋だよなって、思ったりする(笑)」(ウェブ系/26歳)

「たまに彼女が俺のことを謎なあだ名で呼んでくるから、そうしたら俺も同じように、彼女を変なあだ名で呼び返す。で、お互いに『バカップルだね~』って言い合う。あだ名は・・・・・・内緒です!」(大学生/22歳)

「私たち、今めっちゃラブラブしてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.