恋愛情報『「俺の彼女って、かわいいなぁ・・・・・・」彼女だからこそ求められる「かわいさ」って?』

2020年1月5日 12:00

「俺の彼女って、かわいいなぁ・・・・・・」彼女だからこそ求められる「かわいさ」って?

目次

・嫉妬もかわいい方が効果抜群
・怒るんじゃなく、さみしがる
・命令はせず、あくまで彼に判断させてあげる
・ケンカだからこそ、あえてかわいく
・「好きだから」の一言で180度違う
・離れず、触れる
・「かわいくいようとする」かわいさ
・たまにでいいから「キメる」
・継続的な努力
・「ふたりで一緒に」のかわいさ
・「ふたり分買ってきちゃった」
・「ここ、ふたりで行きたい!」
・エッチでのかわいさ
・「したがってる」感じ
・エッチな下着
「俺の彼女って、かわいいなぁ・・・・・・」彼女だからこそ求められる「かわいさ」って?


どうもあかりです。告白はされるのに、振られてしまう。「好きって言ってもらえたのに、どうして?」と不思議に思わずにはいられない事態ですが、これは「彼女としてのかわいさ」が発揮できていないことが原因だと思います。

付き合う前というのは、外見や表面的な性格といった「パッと見で感じられるようなかわいさ」が重宝されますが、恋人という関係になっていくと、もっと深い部分でのかわいさが求められるようになるんだな。

そこで今回は、彼から愛されるようになるために必要な、「彼女だからこそ求められる『かわいさ』」についてシーン別にご紹介していこうと思います。

■嫉妬もかわいい方が効果抜群

かわいくやきもちを妬くことができる女性ほど、男性から見てかわいい存在はいません。
あなたはかわいい感じにやきもち、妬けていますか?

■怒るんじゃなく、さみしがる

「俺の彼女って、かわいいなぁ・・・・・・」彼女だからこそ求められる「かわいさ」って?


「かわいい嫉妬」と「かわいくない嫉妬」の最大の違いのひとつは、「怒るか、さみしがるか」というところです。

ケンカのところでも同じようなお話をしましたが、やっぱり「怒ってる彼女」というのはどんなときでもかわいいものじゃありません。

たとえば、彼の女友達に嫉妬をするときにも「その子とLINEするのもうやめてよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.