恋愛情報『一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク』

2020年1月10日 08:20

一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク

目次

・モテテク《お行儀編》
・姿勢を良くする
・食べ方が綺麗
・あいさつがきちんとできる
・モテテク《コミュニケーション編》
・リアクションが大きい
・不公平感がない
・人の悪口には笑っているだけ
・モテテク《仕事編》
・自分なりのやりがいを感じてる
・「多忙な男性」に対して尊敬を。
一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク


どうもあかりです。「モテるというのは、採用面接で受かるみたいなもの」こんな言葉を聞いたことがあるのですが、本当にそのとおりだなと私は思います。

「かわいい」「エロい」みたいな"女性"的要素もモテや愛されには大切だけれども、それ以前に、性別関係なく、「人としていいな」って思われることも大切な要素なわけです。

しかもたいてい"女性"的要素にばかり目を向けていて、こういう「人として」の魅力を高めることは強く意識していないから、ここで頑張るコスパは大きい。ということを踏まえながら、この記事では「一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク」についてたくさんご紹介していきます。

■モテテク《お行儀編》

冒頭でも恋愛を採用面と例えました。採用面接でも「身だしなみとかマナーが悪い就活生は一発で落とされる」と言われるように、恋でもこういった部分ができる/できないはすごく大切です。

男女は、恋人である前に「一緒に時間を過ごす相手」でもあるわけで、人間的に常識的で社会的な部分がおざなりな人は、恋愛対象にはなり得ませんが、逆にそれが優れているだけで恋愛対象として見られるようになる。

私たちもよく「清潔感があって人としてちゃんとしてれば、まずは合格点」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.