恋愛情報『一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク』

2020年1月10日 08:20

一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク

と言って揶揄しながら、毛嫌いします。いくら好きな人に対するアプローチが大切でも、ほかにも複数の男女がいる場でそういった周りの人たちとのコミュニケーションをおろそかにしては、こういった男性の毛嫌いする要素が見えてしまいます。

しかも、アプローチもそこそこに、他の男性陣とのコミュニケーションを公平にそつなくこなすことで、「俺のこと好きそうな感じはあるけど、どうなんだろ・・・・・・。他の男とも仲良さそうだしな」と彼をやきもきさせられるという効果もあるので、一石二鳥といったところでしょうか。

■人の悪口には笑っているだけ

悪口には、なるべく参加をしないことです。人って弱いから、すぐに場の空気に流れて「私も私も」と悪口を披露するターンを引き受けてしまいます。しかし、冷静になってほしいです。

自分が悪口を言っているときには気がつかないのですが、逆に自分が悪口を言わずに、周りの人たちが悪口を言っているのをはたから見ているだけのとき、その人たちはものすごく人間的に醜く見えるはずだからです。


だから私は、可能な限り、その場の雰囲気が「悪口を言う流れ」になったとしても、それを聞いて笑っているだけにするべきだと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.