恋愛情報『一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク』

2020年1月10日 08:20

一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク

悪口を聞いてつまらなそうにしているのはちょっと空気が悪くなったとしても、自分の手を汚すのは危険です。好きな男性が「悪口を言う人って嫌いだな」と思っていたら、それだけで恋愛対象から外れてしまうわけですからね。

■モテテク《仕事編》

社会人同士の恋では、仕事に対する考え方やスタンスについても、共感とか親近感を抱けることが、距離を縮めるために必要な要素になっていきます。

仕事には平日の大半の時間を費やすわけですから、それに対する考え方が全くもって正反対では、あまり会話や考えが噛み合わなくなってしまっても仕方がありません。

「きちんとした人だな」と思われるような仕事に対するポジションの取り方をお話ししてみたいと思います。


■自分なりのやりがいを感じてる

一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク


「仕事なんて全然楽しくない」これがリアルな本音でも、好みの男性がいる場ではあまり大声で言わない方がいいかもしれません。

まず大前提として、基本的に男性は仕事が好きです。好きではなくても「大事なこと」だとは思っています。男性にとって「主夫になる」というのは現実的な選択肢ではありませんので、自然と、仕事に対してそれなりにコミットしようという気持ちを持つものだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.