恋愛情報『優しい彼氏の特徴や心理とは!その優しさは本物?偽物?』

2020年1月9日 12:00

優しい彼氏の特徴や心理とは!その優しさは本物?偽物?

つまり、彼女が優しいから、彼氏もその優しさに応えているということです。

彼女が優しい心を持っているからこそ、彼氏に優しくすることが当たり前で、そのことに気づいていません。そのため自分が優しくされると、彼氏が優しすぎるから申し訳ないと感じてしまうのです。

■彼女に隠し事がある

人によってはなにかを誤魔化すためや機嫌をとるために優しくすることもあるでしょう。つまり、裏がある場合の優しさで、罪悪感があるから優しくしているということです。また、彼女に知られたくないことなど、隠し事があるから優しくしている場合もあります。

こういうケースでは、急に優しくなったり不自然なだったりする場合にはこういった可能性も考えられるので注意しましょう。妙に態度が変わって、優しすぎる彼氏がうざいと感じることもあるはずです。


そういう不自然に優しすぎる彼氏には浮気などの隠し事がある場合もあるので、どうして優しくしてくるのかを見極めることが大切です。

■下心がある

彼女への純粋な愛情による優しさではなく、下心から優しくする場合もあります。下心にもいろいろな意味がありますが、体目当てであったり、他の目的があったりするケースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.