恋愛情報『彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは』

2020年1月16日 12:00

彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは

どれも、女性のなかではあるあるのことかもしれませんが、男性の多くが生理的に嫌だと感じてしまう要素ばかり。

男性と女性の価値観は根本的に違うとされているので、「女友達として受け入れられていること」でも、「彼女として受け入れられないこと」もあるのです。自分自身を繕う必要はありませんが、恋人が欲しいのにできない現状を変えたいと思うならば、「女性として見てもらうため」の意識改革は必須。

これから、彼氏ができない女友達の特徴9選をご紹介していくので、彼氏ができない女友達がどの項目に当てはまっているのかチェックしてみましょう。

■他人の悪口を平気で言う

彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは


男女問わず、人の悪口をいう人はあまり好まれませんがとくに男性は本能的に嫌います。

女性の場合、他人の悪口を言うことで自分たちのポジションの安心感、また悪口というマイナス行動を一緒にすることでの連結感が生まれることもあり、女子トークの話題になることもあります。しかし、女性のような慣れ合いをする性質を持たないことが多い男性は、ただただ嫌悪感を持ってしまうこともあります。

■出会いを求めているようで行動していない

口癖が「出会いがない」という女友達っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.