恋愛情報『彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは』

2020年1月16日 12:00

彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは

美味しいではなく『うめー』とか、相手のことを『おまえ』なんて下品な話し方だと、彼氏はなかなか出来にくいでしょう。

■理想像が高すぎる

自分に見合っていない理想を相手に求めすぎている場合も、彼氏はできにくいですね。理想が高いこと自体が悪いことではありません。

しかし、高い理想を持つのであれば、自分も理想の男性に見合う女性になるための努力や意識が必要になる物。

自分を変えようとせず、理想ばかり追い求める要求が多い女性は、早く現状に気付かないと生涯独身で終わってしまうリスクも控えています。

■ネガティブ発言が多い

誰でも一緒にいてつまらなくなる相手は嫌ですよね。マイナス発言が多いマイナス思考が強い女性は、はっきり言って男性ウケはよくありません。気を使いますし、一緒にいるだけで疲れてしまうからです。彼氏どころか女友達からもだんだん嫌煙される存在になってしまうでしょう。

■二次元にハマりすぎている

現代のアニメ文化は素晴らしく、描写やストーリーも優れている作品が多いため、アニメが好きになる人もたくさんいます。

しかし、アニメという二次元世界にハマりすぎてしまうことで、理想の恋愛も二次元仕様になってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.