恋愛情報『マンネリ気味のカップルに!刺激的デート7選』

2020年5月1日 09:00

マンネリ気味のカップルに!刺激的デート7選

目次

・絆アップできる「共同作業デート」
・新婚気分を味わえる「新婚デート」
・恋愛気分をとり戻せる「ダブルデート」
・知的好奇心でドキドキできる「博物館めぐりデート」
・いつも〇〇にスパイスを加える「オトナデート」
・アクティブに行動したいカップルに「ネタデート」
・お疲れ気味なカップルに「リフレッシュデート」
・おわりに
マンネリ気味のカップルに!刺激的デート7選


「最近彼といまいち盛り上がらない・・・。」「なんだかマンネリかも・・・。」

そんなカップルは要チェック!

カレとのドキドキをとり戻すための刺激的なデートを集めてみました。

■絆アップできる「共同作業デート」

すれ違い気味なカップルにおすすめなのが「共同作業デート」。

一日かけてプラモデルを一緒に作ったり、特大のジグソーパズルを完成させたり。

ふたりで一つのことをやることでチームワークを高められそうです。

他に料理デートなどもおすすめ。


■新婚気分を味わえる「新婚デート」

「ゴールイン」をちょっとだけ意識した「新婚デート」も、マンネリカップルにはもってこいです。特におススメなのがブライダルフェア。

無料~2000円程度の安価でウェディングドレスが試着出来るものや、中には本番のレシピの試食ができるものも。まだ結婚する気はなくても、ドキドキすること間違いなし!?

他に、モデルルーム見学、車の試乗なども。

■恋愛気分をとり戻せる「ダブルデート」

マンネリカップルに意外とキくのが「ダブルデート」。他のカップルと一緒にデートすることで、刺激を受けることができそうです。

アツアツなカップルとダブルデートすれば、ドキドキを分けてもらえるかも!?ただし目移りしないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.