恋愛情報『予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ』

2020年1月17日 12:00

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ

の枠を飛び越えてくる人こそが、自分にとってとても魅力的に思えるのです。

■「想定範囲内の人」で居続けるために

付き合う前は、男性にとって彼女は「想定範囲外」の存在です。相手に対して好意を抱いてはいても、ほとんど他人に毛が生えたような関係性でしかありませんので、一緒に居ても「この子はこういうときにこういうリアクションをするんだ」「こういう表情をする子なんだ」「こういう考え方をする子なんだ」と、日々発見ばかりで、とにかく「想定範囲外」なのです。

だからこそ、彼氏はあなたのことを好きになり、「告白をしよう」と決意するに至ったといえるでしょう。しかし、交際後になると状況は変わってきます。

交際してしばらく経てば、ふたりの間のデートの回数も数十回と重なり、あんまり「想定範囲外」の瞬間がなくなってくる。これは避けたい事態。彼女としては、なんとか交際後にも、「想定範囲外な人」で居続けるようにしたいもの。
それによって、あなたは交際後も、彼氏にとって、「一緒に居ると楽しい人」であり続けることができるのです。そしてこの記事でご紹介する「プチなサプライズ」は、まさに、彼氏にとって「想定範囲外な人」でいるためのきっかけとなるものだから、ぜひデートのたびにちょこちょこと仕掛けてみてほしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.