恋愛情報『予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ』

2020年1月17日 12:00

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ

■「プチなサプライズ」のかけらもないデートの例

「プチなサプライズ」の実践例を見ていく前に、反面教師として、「プチなサプライズ」のかけらもないデートの例を見ておきましょう。

どれかひとつでも当てはまってしまう女性は、「私、彼から面白くないって思われてるかも・・・・・・」との危機感のもと、後ほどご紹介する「プチなサプライズ」の実践例を積極的に活用していくことが望まれます。


■ずっと彼についていくだけ

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ


「最初から最後まで俺が決めた行き先に黙ってついてくるだけだと、二人でデートしてるっていうか、俺がツアーコンダクターみたいな感じがしてきて、『なんだこれ?』って気分になってくる(笑)」(大学院生/24歳)

彼氏が「じゃあ来週土曜日7時に新宿駅前集合ね~」と集合時間と場所だけ告げて、後は彼氏自身でデートプランを全部作ってくれるというカップルの場合にとても起こりやすい現象です。

「彼氏が自分で好きで決めてくれてるんだから、それでいいのでは?」と思ってしまうかもしれませんが、たいていの男性は「男である俺がエスコートしなくちゃ」という使命感からそうしているだけであって、心の底から「俺が全部決めたいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.