恋愛情報『予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ』

2020年1月17日 12:00

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ

みたいに提案するだけでも十分素敵な「プチなサプライズ」です。完全な予定調和じゃないのが彼にとっても刺激的で楽しいし、彼女がそうして自分とのデートにいつもと違った提案してくれている感じが嬉しいのです。

■「今日、話そうと思ってたことがあって」

デートのときに彼氏から「実は今日さ、話したいなって思ってたことがあって」なんて言われたら、「なんだろ、え、なんだろ?」ととてもドキドキしてしまうんじゃないでしょうか。そこから「別れよ」「距離置こう」「浮気しちゃった」みたいなとんでもなくネガティブな話が出てきたら泣くしかありませんが、そういうのではなく、「実は・・・・・・今度旅行に行きたいなって思って、パンフレットもらってきたんだよね!」とか「実は今後この映画観に行きたいんだけど、どう?」とか言われたら、めっちゃハッピーな気持ちになりませんか?私はこういうのも、立派な「プチなサプライズ」だと思っています。

たしかにデートのときの何気ない、他愛もない日常的な会話もそれはそれで落ち着くしまったりできるけれども、こういうパッと予想外に相手から繰り出される会話があるだけで、その日のデートがいつもよりも少しだけ特別なものになる気がするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.