恋愛情報『予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ』

2020年1月17日 12:00

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ

もちろん、毎回毎回そんなに楽しいネタはないかもしれませんけど、次のデートを心待ちしながら、「次のデートでは、彼にこんな話をしてみよっかな」なんて考えながら過ごすのもきっと楽しいはずです。

■「実はこれ、今日渡そうと思ってて」

「サプライズ」と言えば「プレゼント」が定番ですが、デートでもプチなサプライズとしてのプレゼントはとてもおすすめです。

この前、知人男性から聞いて「いいな~」と思った話があるのだけれど、その男性の彼女は、仕事柄いわゆる外回りが多く、都内の色々なところに出向くことが多いそうです。

色々な場所に出向いている中で、空いた時間に駅ナカや駅前のデパートなどに立ち寄って、おいしそうなお菓子などを彼のと合わせてふたり分を買って、デートのときに「はいこれ。一緒に食べよう」とプレゼントしてあげるのだそう。

こういう予想もしていないプレゼントって、ひょっとしたら誕生日や記念日のプレゼントよりも嬉しいんじゃないかなって思うんですよね。

だって、「プレゼントする必要性」がない分、相手のことを本気で好きじゃないとそんなことはできないわけで、「サプライズなプレゼント」には、それだけ自分に対する強い愛情が込められているように感じるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.