恋愛情報『"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう』

2020年1月18日 09:00

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう

目次

・キスは「ドキドキ」の王様
・■「一瞬生まれたふたきり」のスリル
・■「あえての人前」は、ラブラブ感が最高
・■意外にもディープなキス
・「私たちはラブラブ」を意識しよう
・■「いかにもデート」のすすめ
・■久々に手を繋いでみよう
・■ちゃんとおしゃれ
・「何気ないひと言」でドキドキは溢れる
・■「楽しい!」って声に出して言ってみよう
・■「かっこいいじゃん」とまずはあなたから
・エッチはもっと、ドキドキできる
・■「好き」と言いまくろう
・■たまには「まわりを気にせずできるところ」で
"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう


どうもあかりです。デートでは、楽しさとか安心とかそういう要素も大切ですが、やっぱりあなたと彼は友達ではなく恋人同士。

お互いに相手のことを"異性"と意識し、ドキッとし、「やっぱりこの人、好きだな」と心の中でしっとり感じるような瞬間をたくさん作っていきたいですよね。

そこで今回は、彼とのデートでぜひ実践してみてほしい「ドキッとする瞬間」の作り方をたくさんご紹介していきたいと思います。

■キスは「ドキドキ」の王様

「ドキッとする瞬間」と言えば、当然、キス様の出番です。キス様はドキドキ界の王様であらせられます。

そんなキス様をいつもとはちょっと違った方法でしてみるだけで、いつもよりも数倍も「ドキッ」な瞬間を作り出すことができますよ。

■■「一瞬生まれたふたきり」のスリル

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう


「デパートとか行ってエレベーターに乗って、タイミングよくふたりきりになると、めっちゃキスする。ドキドキします、すごく」(大学院生/24歳/男性)

デートの最中、ほんの一瞬だけ偶然に生まれたふたりきりの空間でするキスは、最高です。

エレベーターなんかは典型ですが、ほかにもレストランなどの階段をのぼっているときや、試着室など、「タイミングが悪いと人に見られちゃう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.