恋愛情報『"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう』

2020年1月18日 09:00

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう

というスリルがイイ感じのスパイスになって、キスのドキドキ感を一層盛り上げてくれます。

■■「あえての人前」は、ラブラブ感が最高

「駅とかで別れ際にするキスは、人に見られてるからこそ、ドキドキします」(受付/23歳/女性)

先ほど紹介したような、一瞬生まれたふたりきりの瞬間をうまく見つけてするキスもドキドキですが、人前でのキスにそこまで大きな抵抗を感じないという人は、ぜひこれも実践してみてほしいです。

こうやって人前でキスをすると、「あ、私たち、キスしてるの見られちゃってる」と意識せざるを得ませんが、そうやってキスを周りに見せつけるほど自分たちはラブラブなんだ、という感覚が、ふたりのテンションを高めてくれます。


■■意外にもディープなキス

「不意打ちのディープキスは、相手の『好き』って気持ちを強く感じて、やっぱりいいですよね」(メーカー/22歳/男性)
「ふたりがいつもキスするタイミング」ってあると思うんです。バイバイするときはいつもキスするとか、一緒におやすみするときはチューするとか。そしてそういうルーティン的なキスって、たいてい軽めなキスになりがちですが、そこであえてディープなキスをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.