恋愛情報『"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう』

2020年1月18日 09:00

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう

唇だけの軽めなキスをするものだと思っていた彼は、彼女が予想に反して唇をぶちゅっと当ててきて、しかも舌まで絡めて来ようとするのに少し驚きつつも、その大胆さにドキドキを禁じ得ないはずです。

■「私たちはラブラブ」を意識しよう

先ほど、人前でキスをするとドキドキするのは、「自分たちはラブラブなんだ!」と自ら意識するせいだ、というお話をしました。

これはキスに限った話じゃありません。いろいろな方法を通じて「私たちはラブラブ」を意識して、実感して、彼と一緒にドキドキしましょう。


■■「いかにもデート」のすすめ

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう


「この前いまさらながらはじめて彼にドライブデートに連れて行ってもらった(笑)。なんか、『いま私たちめっちゃデートしてる!』って感じで、久々に彼の隣にいるだけでドキドキした」(不動産/24歳/女性)

「いかにもデートっぽいデート」って、かなりいいですよ?この女性がまさにおっしゃってくれたとおり、「あ、私たち今デートしてるんだなー」とすごく強く実感できます。

「いかにもデートっぽいデート」ってなんだよ・・・・・・と思った方のために、ドライブデート以外のサンプルをお示ししておくと、「カップルがたくさんいる場所(遊園地、デートスポットになってる公園、おしゃれなカフェ・レストランなど)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.