恋愛情報『"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう』

2020年1月18日 09:00

"あんなところ"でキスしてみない?デートで彼と「ドキッとする瞬間」をたくさん作ろう

に行く」なんかがいいと思います。

■■久々に手を繋いでみよう

「付き合って1年。しばらく手なんて繋いでなかったけど、この前彼女の誕生日だったから超久々に手を繋いでデートした。ドキドキし過ぎて手汗出まくったわ」(飲食/26歳/男性)

付き合って数週間から数ヶ月の間は、どんなカップルも必ずデートのときには手を繋ぎますが、交際期間が長くなるにつれ、だんだんと手を繋ぐこともなくなっていくというのはとてもありがちです。

それはラブラブじゃなくなったからというよりも、ただ、「わざわざ手を繋がなくても大丈夫になった」みたいな理由によるのでしょう。自転車で言うと、「補助輪が外れた」みたいなものかもしれません。ただ、そういうカップルにこそ、たまにでいいので久々に手を繋いで歩いてみてほしいです。

「私たち、手を繋いじゃってるよ!めっちゃラブラブじゃん(笑)」「あ、手を繋ぐのってこんなにドキドキするんだ!」という素敵な感覚、嬉しい発見があるはずです。
そして、それ以降も、またたまーに手を繋いで一緒に歩いていつもよりもドキドキなデートを楽しむ二人になってください。

■■ちゃんとおしゃれ

「俺がいいお店を予約したときとかはやっぱり二人ともキメキメのおしゃれでデートするけど、そうするとなんだかいつもよりいい意味で緊張するよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.